店舗運営について
地域密着型の店舗運営
関西エリアに特化した店舗展開により、地域のニーズや嗜好を深く理解し、顧客満足度の高いサービスを提供しています。現在13店舗を運営しています。

フランチャイズについて
フランチャイズ運営
モスバーガーのフランチャイズ運営における豊富な経験と実績を持ち、効率的な店舗運営と品質管理を実現しています。フランチャイズ(Franchise)とは、本部(フランチャイザー)が持つブランド・商品・ノウハウ・経営手法などを、加盟店(フランチャイジー)が活用しながらビジネスを行う仕組みです。

売上目標
2030年に 25店舗30億円 を目指す
クリエイティブジャパンは、さらなる成長を見据え、“日本一のモスバーガー店舗数”を目指してチャレンジを続けています。
その目標の先にあるのは、「ただ数を増やす」のではなく、地域に愛され、スタッフが誇りを持てる店舗を一つひとつ丁寧につくること。
モスバーガーの理念を大切にしながら、社員一人ひとりの成長と共に会社も成長し続けています。

長期ビジョン
若者が活躍できる。圧倒的にチャンスのある企業です。
クリエイティブジャパンは、都心部では成功が難しいと言われるモスバーガー事業において、圧倒的な成功事例を生み出し、モスバーガーにおける“ビジョナリー・カンパニー”を目指しています。若い人たちが、単なるアルバイトや社員としてではなく、将来を見据えたキャリアビジョンを描ける場所にしていく。そのために、リーダー育成には特に注力しており、意欲と行動力がある若者には年齢に関係なくチャンスをどんどん与えていく環境を整えています。目指すは100億円企業。その実現のために、複数の「経営者」を育てることにも力を入れています。

